2011/05/17

              端っこが好き



我が家の(=^・^=)、Dai は端っこが好きなようです。




このようにテーブルの上(禁止区域だけど)でも端っこに座っています。




夜は私のベッドにやって来るのですが、
昼間は♪マイベッドとっぴ~♪ と真ん中に寝ているのに、
夜は、私がまだベッドインしていない時も、
こんなに端っこに寝なくてもいいんだよ、と言いたくなるほど端っこに寝ます(笑)
抱っこして真ん中に連れて行っても、端っこに行きますよ。



まさか飼い主を気遣って、ということではないと思うのですが…?  (*´゚∀゚`))


ないない!!

さて、端っこの好きな猫の真理とはいかに?


2 件のコメント:

まみりん さんのコメント...

だいちゃんの、どアップカワユス♪
あっ!首輪 うさちゃん柄だぁ~
今ほんま可愛いのたくさんありますよね~

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

❤ ま~みりんさん
 このどすこい写真は以前撮ったものなんです。
 これが好きなんですよね~
 ちょっとこの首輪とは不調和音ですけど…ククク
 韓国の病院はペットショップみたいなんですけど、
 これも検診の時に見つけましたよ♪