2011/05/14

             深呼吸する猫



さつき晴れのはずが、黄砂の季節がら、
なかなかすっきりしないのですが、
一応緑に包まれたキャンパスになっておりまして、
さつきも咲き始めております。




黄砂の少ない日を選んで、
窓を開けてみますと、
さっそく(=^・^=)パトロールがやってきました。( ^^)φ
見てる、見てる。
かなり念入りにエリア(と思っているらしい)を覗きこんでおります。





久しぶりの外の空気に、
首も伸び、鼻もぴくぴく、ご満悦の(=^・^=)でありました。

7 件のコメント:

まみりん さんのコメント...

あのね~ どうしてだかコメントが
入らなくて 焦っておりましたぁ(これ入るかなぁ)

まぁ
だいちゃんの カワユス表情は拝見できるから
良しとしております(^^
一個前の 「置き物だいちゃん」の表情は
最高だぁ~♪♪

森の風 さんのコメント...

❤ ま~みりんさん
 おいでやす。
 毎日訪問してたんやけど、
 更新がなかったんで、お疲れかななんて
 思うとりました。

 書き込みトラブルは実は私のせいではありません~。
 Brogerさんのトラブルですって。
 けっこうメンテナンスに時間がかかったようです<(`^´)>
 
 だいは置物ですのね。なるほど…(笑)
 ここしか下界とコンタクトするところがないので、
 開けるとパトに駆けつけますよ(笑)

寧夢 さんのコメント...

あれ? コメントが入らないなあ・・・

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

❤ 寧夢さん
 あれ、書き込み出来てますが…?
 投稿者登録していただくといいのかも。
 面倒ですみません。(先ほどメール送りました)( ..)φ
 またいらしてくださいませ~

寧夢 さんのコメント...

投稿者登録というのが必要なのでしょうか。
グーグルのアカウントを取得すると、
コメントの記入者名が勝手に変わってしまうみたいで、
ハンドル名と一致しない。それもまた困る・・・。
再度投稿に挑戦です。

森の風 さんのコメント...

❤ 寧夢さん
 おはようございます。
 私も変化するブログ設定に戸惑っています(-"-)
 でも、投稿者登録は必要なくなったのか、
 寧夢さんのコメントはちゃんとできております。
 しかも、お名前をクイックすると、
 寧夢さんのブログがさぁ~と開きます(驚)
 何だか分からないですが、このままで
 よろしいかと。
 お騒がせ致しました。(^^ゞ
 これに懲りずにまたお越しくださいませ。

森の風 さんのコメント...

❤ 寧夢さん
 おはようございます。
 私も変化するブログ設定に戸惑っています(-"-)
 でも、投稿者登録は必要なくなったのか、
 寧夢さんのコメントはちゃんとできております。
 しかも、お名前をクイックすると、
 寧夢さんのブログがさぁ~と開きます(驚)
 何だか分からないですが、このままで
 よろしいかと。
 お騒がせ致しました。(^^ゞ
 これに懲りずにまたお越しくださいませ。