2011/05/17

              おそっ!!



接近しております。
何か言いたいことがあるような… (;-_-) フッ




分かってますよ、ええ
毎日、毎日、大好きな缶詰の登場を待ってます(笑)

でもね、飛行機が運んでるんだから待つしかないでしょ?。
と、言い聞かせても、視線は飼い主に向かっております。
動かないから、こちらも焦ってしまうのですよね~ε-(´・`) フー





お~ (/´Д`)/
ついに、こんな三白眼に!! 





8 件のコメント:

aki さんのコメント...

だいちゃんおめめが怖い。
我が家もそうですがにゃんこって食べ物にもけっこううるさいのですよね。

ストック さんのコメント...

ねこ様も物言いたげなまなざしで……///
早く缶詰、届きますように!

butarin2 さんのコメント...

すごい目です。表情が豊かですね。
猫がいなくなってずいぶんになります。
昔々、叔母が猫をやたらと拾ってきて、家に10匹はおりました。
毛並みも良くなって丸々としたころに、叔母が嫁に行き、猫が、いつの間にかいなくなりました。
そのため子供の頃、猫は放浪するものなのかな、と思っていました。

森の風 さんのコメント...

❤ akiさん
 おはようございます。
 もう回復されましたか?
 無理なさらないでくださいね。
 いつかエレクトーン演奏聴きたいです。♪
 
 そうですね。うるさいです。
 しっかり美味しいもの覚えとりますし(*゚ー゚) 

森の風 さんのコメント...

❤ ストックさん
 いらっしゃいまし~(*´∀`)
 このまなざしがけっこう堪えますわ。
 今日あたり届くと思うのですが…
 まあ、美味しいものは腎臓に負担、
 されど、というジレンマです~
 しっかたないか、という折り合いつけて(笑)

まみりん さんのコメント...

むっちむっちのおててが 何とも可愛くて(^^ 
その手にチョッカイをかけたくなるわぁ~

美味しいもの もう食べられたかなぁ
akiしゃんとこのカワイ子ちゃんたちも 怖カワですが
だいちゃんも めっちゃ怖カワですね~ん♪

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

❤ ま~みりんさん
 このマシュマロ差し上げましょか(^^)
 私、いつもクニュクニュしてますよ。
 うちの子、自分から抱っこなんて、
 絶対来ませんけど、どんなに触っても
 何をされても、じっとしてますの(え、我慢やろって?)
 akiさんちのバロンちゃんとミントちゃん
 可愛いですね。♪

森の風 さんのコメント...

❤ butarin2さん
 コメントいただいていたのに、
 「スバム」などという訳のわからない
 機能が一人でに働いて、コメントが隠れていました。
 失礼しました。
 動物たちは言葉こそ発しませんが、
 表情や鳴き方で充分発言していると思います。
 人間側が読み取ってあげれば、
 会話も成立して、多くの猫ブログなどもできるわけです。
 叔母さんは10匹の猫たちを置いてお嫁入り、
 心残りだったでしょう。私も昔猫を飼っていた頃、
 いつの間にかいなくなり、それでも気にならなかった
 のですが、今では考えられないことです。