2011/06/06

           もふもふしたくなる


daiは、筋肉質ではなく、もふもふ毛でぽてっとしているように思います。
どこもかも柔らかくて、ついこのど真ん中に顔を埋めたくなりますわ。
まもなく1/3の冬毛とお別れですから、今のうちに…(*´σー`)ムフフ



随分温かくなったというか、暑いくらいの日もありますよね。
これからは、こんな姿があちこちで見られる季節になります。(^-^)


ちょっと抱っこしたくなるのが人情というもの(なんで?)
「いや~だ」
dai も負けない!! ぐ~い、ぐ~い押してきます。


ついにパンチが飛んできたあ~
失礼しました~(;^_^)ククク


このマシュマロみたいなパンチも可愛い!!

4 件のコメント:

まみりん さんのコメント...

ええですなぁ~(*^。^*)もふもふも
ネコパンチも喰らいたいですわぁ~

あっ そうそう飼い主さんには
パンチは手加減してくれると聞いております
(うちの弟んとこのネコちゃん)
daiちゃん ゆるゆるネコパンチだね 優しいから♪

森の風 さんのコメント...

❤ まみりんさん
 ええでしょう?(゚∀゚d)
 ママはけっこうしつこいからうざがられてますけんど(笑)
 そうですね。
 dai の目見たら分かりますね。信頼してくれてます(^.^)v
 お水を飲ませるたびに、チュッチュしてあげるし、
 (=`ω´=)こんな感じじゃないかしらん。ククク… 

畑への扉 さんのコメント...

こんにちは

これからは暑いくらいに
毛がびっしり生えていて
うらやましいやらお気の毒やら・・・

触ったら気持ちよさそうです。

猫パンチもらいたい(^_^)

森の風 さんのコメント...

❤ 畑への扉さん
 コメいただいていたのですが、
 腱鞘炎でキーが打ち辛くなってました。
 失礼しました。
 毎日毛をすいてあげますが、
 どんどん抜けて、あちこちについて大変~
 だからと言ってスリムになってないのです(笑)
 休む時は触らせてもらってますよ(^^)♡
 猫パンチは爪を隠してますから、ふわふわです。