2011/10/01

今日からオンドルが入ったのです


韓国の秋は日本より少し早めに訪れますが、
今年は集中豪雨と共に突然寒くなりました。
オンドルのスイッチを押しても応答なし…
大学全体が一斉にONになるわけですから、しばし我慢です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



それから何日か経った今日、試しにスイッチを押してみると、
コントロール装置がピカッと光ったのです。

だ~い!! 入ったよ~ (*´^_ゝ^)ノ 

ほらね。
ベッドから下ろしてあげましたが、何か疑問があるらしい。




しばらく、フローリングを見つめておりました。
一年経つと、忘れてしまうのでしょぅかね。 (-c_-` )?




でも、ようやく思い出したdai。
おもむろに箱座りなどして、懐かしそうにしておりました。




隣の部屋も確認して寛いでいます。
納得してもらえたみたいですね。d(^c_^。)ok




すっごく寛いで寝ちゃいました。
この姿、どこかの「うさぎ王子」に似てませんか? (*´∇`)o。
耳が長かったら、まるでそっくりでしょ?




後ろ姿はこんなふう。
しっぽもすっかり寛いでいます。
良かった、良かった (^▽^♡ノ)ノ


これから毎日人にも猫にも優しいオンドル暮らしが続きます~ *:.。☆..。.(´∀`人)・(*´エ`*)zz

6 件のコメント:

まみりん さんのコメント...

はいらにゃい…

なんでか コメント入らなくて焦っちゃいました

でもできそうですな


daiちゃんとそっくりだぁ~!
と娘が大喜びしとります(^^V

猫のいる暮らし さんのコメント...

❤ まみりんさん
 いらっさい( ゚_ゝ゚)ノ 
 あのね、時々トラブル起こすブロガーなのよ。
 何とかコメント入ったようでよかったっす。
 ね、似てるでしょ? 撮った写真見て笑っちゃったよ。
 お互いに癒されますな~

One Life さんのコメント...

8月を過ぎると瞬く間に冬が来て、1年が終わるという気がします。
シアトルではもう店には、クリスマス トリーが並び始めているのですよ。
そんなに先を急ぐことはないでしょうに。クリスマスは忘れずに来るのですから。

そして寒くなってきました。
雨も降ってきました。
DAIちゃんが暖かそうにしていて、私も暖かくなってきました。暖かいのは良いですね。

猫のいる暮らし さんのコメント...

❤ One Lifeさん
 シアトルも突然のように秋になってしまいましたか。
 今年は冬が早いようです。
 11月はこちらは真冬ですが、例年なら10月はまだ紅葉を
 楽しんでいたように思うのです…
 
 それにしても、もうクリスマスツリーですか!!
 欧米ではクリスマスは特別の行事ですから、
 長い期間を楽しむのでしょうね。
 
 猫は温かく見えますが、オンドルの床にのびのびしている
 姿はいっそう、ほのぼのとほかほかと良い雰囲気です(^.^)

もとより さんのコメント...

オンドル、入ったんですね。
最近こちらも結構涼しくなってきて、
朝方は寒い位・・・。
(といっても息子のために早起きなためかも・・・?)

床暖房、そのうち我が家もスイッチが入るでしょう。

dai くん、よかったねぃ。

猫のいる暮らし さんのコメント...

❤ もとよりさん
 こんにちは(^.^)
 毎日息子さんのお弁当も作るのですか。
 私も子供たちのお弁当を作りました。懐かしい~
 
 オンドル入りましたよ。
 去年の暮れに、各室にコントロール装置が付きましたので、
 温度調節は自由にできるようになりました。
 それまでは暑過ぎたり寒かったりで、ストーブを点けたり
 消したりでしたが、これからは大丈夫(^.^)b
オンドル部屋は冷性の私には欠かせません。
 冷性と言いつつ、半袖で過ごせるオンドル部屋は
 薄着の好きな私には魅力的なんです。
 今日もdaiはまったりしています♪
 
 今週もどうぞお元気でお過ごしください。