2011/11/18

ゆったり猫暮らし

さて

ようやく日本から dai の「サラダ」が届きました♪

でも

発芽までに5-6日かかります…
待ちくたびれて、私の目を盗んて、ポトスをガジガジしていましたから、
早くお気に入りの麦が成長してくれますように。(^人^)



5日後

随分伸びてきました。
さっそく食べさせてみましょう。



でも

当の猫さんは、ゆったり暮らしを満喫しておりました。(^-^;)
オンドルが全身をぬくぬくと、良い感じに温めてくれるので、
いつも間延びのした顔をしています。



カメラの音に、すこ~しだけ薄目を開けますが、
また、夢の中…♪
微睡みの時間が流れていきま~す (´∀`♡)


起きたらサラダをあげるね (*´^_ゝ^)

2 件のコメント:

One Life さんのコメント...

柔らかくて美味しそうな野菜ですね。
DAI君暖かそうで幸せですね。
シアトルも秋が深まり、寒くなってきました。

猫暮らし さんのコメント...

❤ One Lifeさん
 これが猫草です。
 燕麦(エンバク)という麦ですが、他にも色んな麦があります。
 シアトルの猫さんたちも外で適当な草を食べていると
 思います。
 dai には季節感が乏しいかもしれません。
 それで、冬には冬毛が生えてきますから不思議です。
 シアトル冬はまもなくですね。