2014/10/20

勝った

韓国忠清南道牙山の今日は時雨です。
このような日は四季の移り変わりがゆるやかな日本を思い出します。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


雨の日はおこもりなの

いつもね (^∀^)b


美味しい夢でも見てたのかな

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;



おやつちょうだい

首痛くない ?


じ…

私を惑わすその目 ( ̄∇ ̄;)


 なんでそこじゃ ?


勝った

相変わらず、人を目で動かすだい。

2 件のコメント:

keii さんのコメント...

おねだりの表情は本当は、もっと可愛いのよねー。
おやつくれないで写真撮影してるから、少しふてくされてるね(゚o゚;;
舌が薄くて可愛い(^^)

猫日和 さんのコメント...

❤ keii さん
 こんにちは(^-^)
 今日はもやがかかったような時雨日だわ。
 そうなのよ。おねだりは可愛い顔なんだけど、
 今日は笑ってくれなくて…(笑)
 ぺろんの写真、整理していたら出てきたの。
 とっても可愛い舌だから、アップしたわ(^∀^)b
 過去写真でも使ってない良いのがいっぱいあるので、
 情景を思い出しながらアップしようかしら