2014/10/25

もの思う秋というけれど

年中、寝てばかりのぐうたら猫ですから、
こんな一枚は貴重です・( ̄∀ ̄)・
(私の好きな過去写真)


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;



もの思う秋というけれど、
何もこんなところで…
考えなくてもいいんじゃないのか ? ∑(゜∀゜;)


我に返って


あたふたと
逃げて行く


こんなにゃんの光景、どこのお宅でもありそうですよね。
ちなみに、うちにゃんは一回でもう○ちやちっこしたトイレでは
基本、用を足しません ┐(´。` ;;)┌ 
私の手が空かず掃除が遅れた時は、見事に砂を蹴散らして、(=`^´=) になります(笑)

でも、この時はトイレは☆☆でしたから、
とても不思議な光景だったし、何だか猫の神秘さを感じました(^∀^)b

2 件のコメント:

keii さんのコメント...

出そう⁉︎(゚o゚;;
そそくさ逃げてる姿が可愛い(^^)

猫日和 さんのコメント...

❤ keii さん
 こういう光景は最近よく見られるわ。
 う○ちが出そうで出ない時 ┐(´。` ;;)┌
 かわいそうだからしばらくお付き合いして、
 「ゆっくりね」と声かけして応援するの(笑)
 逃げるのは「敵」に発覚しないようにという本能ね!