2014/12/16

うちの子外の子

だい、ご機嫌よう )
 
ではなさそう… σ(-c_-´。)

今日はお薬もお水も抵抗してなかなかうまくいかなかった。
色々だいにも理由があるはず。

「処方食だけにしなさい」という医師の指示で、トッピングや缶詰を
殆どあげなくなったので、ご機嫌が悪いのに、
また水の時間がやって来る…という感じなのね。 

だいも私も  ε-(´`*) ε-(ω´)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


昨日から冷たい風と雪が吹き付けてとても寒い。
でもこの子たち、元気にしているのでほっとする。

ファミリーの一員になった白ちゃんは母さん猫(右)と協力して子猫たちを守っている。
一日の僅かな日照時間にこうして日向ぼっこ。

ここから外には行かないんだよ←白ちゃん
 白ちゃん偉いね 

白ちゃん、母さんのところに行きたくて駈け出す子猫をわっしとつかむ

車が来たら危ないぞ  (=ω´=) ♥
 やだ行く~

母さん猫はいつも通りの近くに座って、子猫たちを守っている。

白さんがいてくれて助かってますの
ご苦労さまです()

 一日一回だけど、十分満たされるほどのフードを食べてもらって、
この寒さを乗り越えてもらいたい。 

2 件のコメント:

keii さんのコメント...

沢山撮影したね=(^.^)=
撮影した人は?

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

❤ keii さん
 もちろん、だいパパさんですわ。
 雪の中を行く勇気は私にはなし(笑)
 写真撮ってといつも頼んであるの。
 だいちゃん、今日大変だったのよ。
 激しい抵抗に遭ってるわσ
 でも、輸液増やしたから( ´艸`)