2014/12/21

歳相応

だいちゃん、ご機嫌よう (^∀^ )

お疲れさん
夜、4回目のお水が終わってほっとした時、
だいの黒い瞳は生き生きと…(笑)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【同じ歳】
だい 14 才
歳相応


だい 14 才
歳相応…

親子ではない ()b
こんなに変化出来るなんてすごい!!
私には上のだいが歳相応に見えるのはなぜ?

2 件のコメント:

keii さんのコメント...

年相応だからよ(笑)(^o^)

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

❤ keii さん
 うふふ
 上が歳相応ってことで(^-^)b
 だいは赤ちゃんみたいな表情が多いのよ。
 可愛がってあげると、可愛いフェノリンみたいなものが
 出るのかな(笑)