2014/12/08

困るわ…と言いながら

だだっち、ご機嫌よう 
茶トラちゃん、失踪しちゃったよ (・c_・; ) 
仕方ないね

毎日お迎えして完食して、人との距離もかなり近くなっていた茶トラちゃん、
どこかで別の居場所を見つけたのかな…
ま、しょせん、来るもの拒まず、去るもの追わずのケアスタイルだから ( ̄;)b 


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


だだっちの居場所は狭い寄宿舎なのに、
あちこちと季節ごとに、当猫の要望で設置されていますが、
最近の指示には、ちょっと困っています…

あ、起きて。そこ、入りますから

といつもの通り、目だけで指示するだだっち。
わたしはもう少し眠りたいところだけど、

はいはい、入るのね。待ってねぇ

などと言ってしまうのですね、これが。 σ(-c_-´)

だだっちは日長ここでまったり過ごして、
夕方になると、だだっちパパのお迎えのため、
しぶしぶ いそいそと起きて来るというわけですよ ε-(´`*); 

2 件のコメント:

keii さんのコメント...

眼に浮かぶ光景ですわね( ^ω^ )

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

❤ keii さん
 柔らかい布団が体にフィットしているのが好きね。
 私は少し空いた所に寝かせてもらうの(笑)
 何だか可笑しいわね(^-^);