2015/01/03

だいのお年玉

おはよう、だいちゃん ( ´_`)

今日は日本からだいにお年玉が届いた。


いつもはこのように、
 ( image )

点検後、落としまくってご満悦なのだが、今日は、

お~い、届いたよ c(´)
今手が離せませんってば

おこもり中だったので、
起きた時に、新しいドライフードを食べさせた。

だいにはだいのお年玉ってことね (d'` )
さては、眠ってるときに ?

猫砂まで日本から?
と驚く方がいらっしやると思うけど、
この国では(▽・ェ・▽)事情と(=^・^=)事情に大きな段差があって、
安心して使えるものが…私の町には…ないように思える。

以前も粉だらけの砂を使ってみたが、
だいの指にばい菌が入り、完治まで1か月もかかってしまった。
腎不全で腎臓の数値が高く、予防接種が出来ないので、
免疫力低下中のだいには、
色々と必要なケアがあると割り切っている。()b

4 件のコメント:

One Life さんのコメント...

マァー! うらやましいですねDai様。
日本からのものって、実に至れり尽くせりですものね。
われら外国に住むものたちは、ほぼ代用品で済ましております。
Daiちゃんの大ファンが、日本にいると言うことですか。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

❤ One lifeさん
 羨ましいですわね…(^m^*)
 そうなのですよ。
 日本は特に猫好きな国ではないかと思うほど、
 至れり尽くせりが過ぎるほどですわ。(笑)
 でも、私としては助かります。
 仰る通り、日本には飛びっきりのだいフアンがいらっしゃって、
 このように送ってくださるのですよ。(´∀`人)
 One lifeさんも良くご存じの方ですよ。(笑)

keii さんのコメント...

洗ったお皿になったことでしょう(笑)

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

❤ keii さん
 ちまちま、みちみち食べる毎日なのよσ
 食べささないといけないから、
 夜中まで付き合うという具合…。
 勿論、いつも完食だけど、なぜか3粒残しておくの(笑)