2015/02/25

サブリメントは届いたけれど

だいは腎不全のため、消化機能が低下しているということで、
病院から薬が出されたけれど、
緑色がベタベタついて、とても飲めるものではなかったし、
出来るだけ自然のものを、と探してみた。

これ(`∀´)b

植物酵素とプロバイオティックスから作られた消化補助剤です。
原材料はすべて天然のものを使用しています。
健康を維持するために必要な栄養素の分解を促し、
消化、吸収を助けます。
 
ということらしいの。

あれ、シニア食の高級フードがない。
一緒に3缶だけ頼んでみたのに‥(・c_・; )
何だかパンフレットと検閲書類が入っていた


食肉加工食品が引っかかったらしいわ。
少しだけ頼んで良かったε-(´。`*)

引っかからない時もあり、引っかかる時もある。
検査する人によって違う韓国検疫‥やれやれ

だいちゃん、どう思う。
だよね ( ̄∇ ̄;)

0 件のコメント: