2015/02/09

だいのご飯は

おはよ。だい (( ゚_ゝ゚)ノ
薄目だ… ∑(゜∀゜;)

だいの処方食ドライフードは4種類。

ロイヤルカナンスペシャル
ザナベレ(腎臓ケアと泌尿疾患予防)
キドニーケア
アジのドライフード(準処方食に入るかな)

これをミックスして、ささみのふりかけをトッピングしたもの。

これが飽きてしまったのか、
それとも、消化器が弱っているのか…(・c_・; )

ま、医師の指示に従って、
やるべきことだけはやっているので、
あまり心配しないでおこう。

どこの腎不全の猫さんたちも皆頑張ってるよね  (`∀´)b 

2 件のコメント:

ひでこ さんのコメント...

だいちゃん、病院でお注射してきたのね。
病院で処方してもらうと少し安心しますよね。
ご飯、飽きちゃったのかな!?

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

💜 ひでこさん
そうなのです。
どうしても病院ではテンションさがりますね。
ご飯、あきちゃいましたね。
日本からのおくりものを待ちますわ(^∇^)