2015/03/11

だいのこの頃

私が哺乳瓶で水を飲ませるのはギブアップなのだ。
飲んでくれるなら、たとえ寝不足でも頑張るけれど、
猛烈な拒絶に遭うので「やめた!」

今は自分で食器から飲んでいる(`∀´)b

よく眠って、


よく‥というか、ダラダラ食いして、

毛づくろいは以前より熱心になって、

見た目、良い感じだ (`∀´)b

サプリメントは効果が出ていること、間違いなし。

皮下注射、120cc 投与の前の「ちっこタイム」もキープしている。


あとはアゾディール1日に3カプセルなのだが、
カプセルごと吐くことが多いので、
以前やっていた「指につけてぺろぺろ方式」で舐めさせている。
とても平和的な投与方法だと改めて知った ( ̄∇ ̄;)

こんな感じて、だいは「見た目元気暮らし」をしている。

4 件のコメント:

ひでこ さんのコメント...

1枚目の、ベロをしまい忘れて寝ちゃってるだいちゃん、かわいいですね~

寝て、食べて、飲んで、毛づくろいして・・・ってネコちゃんにとっては普通の行動が、元気な証拠なんですよね。


猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

ひでこさん
猫さんてよく可愛い舌をちょこんと出したまま、動きが止まっていたり、
眠っているのに出ていたり…
萌えどころですね(´∀`人)
そうですね。
普通の日常がどんなに嬉しいことでしょう。
何かがちょっと変わると、はらっとしますわ。
明日も普通の暮らしが続きますように…

六樹 さんのコメント...

ご無沙汰しております。
毎日欠かさず拝見だけはさせていただいております。携帯からはコメント出来ないので(泣)
色々ありますがdaiちゃんも和さんも頑張っていらっしゃるのにホッとしています。
daiちゃんの日々の姿に癒されつついつまでも元気であってほしいと願っております。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

六樹さん
今日はコメントに書き込んでいただきまして、
とてもうれしかったです。
パソコンからですか?
何だか新鮮ですね。(笑)
毎日見ていただいて、ありがとうございます。
なかなか更新が続きませんが、これからもボツボツ投稿します。
暖かくなりましたね。
ココちゃんも元気そうですね。
先日ブログお訪ねましたが、コメントは残さないで帰ってきました。
明日訪問します。
それではごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ