2015/04/09

帰国できそうな予感…

だいの最近の様子はなかなか安定している
焼き魚と言えば、さわらとさばを冷凍しているので、
朝、ひと寝入りしただいが、「ここ」と決めた指定地に座り込むと
それが催促の信号なので、ちょっぴりだけど運んであげる。
必ず完食なのが驚き。

処方食以外のものをあげるとき、内心ビクビクしているのは
私だけではないはず。
でも、塩分なしの新鮮な焼き魚を食べることのどこが良くないのか、
頭の中でこんな考えなんか削除してしまおう (`・д´・)ノ

可笑しいのがドライフードを食べる場所と魚を食べる場所を
区別していること(笑)

      お魚の席        ドライフードの席
 

何を考えているのか…
だいはくれると分かると、さっさと定位置に向かうのだ ( ´艸`)

もしかして、
ワクチン摂取も夢ではないかも…
夢にまで見た (うそっ) 日本へ帰れるのではないか∑(゜∀゜;)


ね !!
以前の一枚
私の妄想に付き合ってもらった (`∀´)b 

2 件のコメント:

ひでこ さんのコメント...

動画、見ました~
だいちゃん、しっかり食べてますね。

ドライフードと魚を食べる場所を区別してるって、何でかしらね。
お魚は、ベットの下で、隠れて食べたいのかな!?
だいちゃんの、こだわりなのね。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

ひでこさん
動画を見ていただいてありがとうございます(^-^)/
なんてことのない動画だけれど私としては嬉しいのです
うちにゃんのこだわり面白いでしょう?
どういうわけだか謎ですね(笑)
だだちゃんは何かこだわりがありますか?