2015/08/10

だいの日々

猫が
このような手をするときは
寛いでいる


猫が
こんな手をするときも
寛いでいる


ちなみに、うちのにゃんは
Azodyl

体内の毒素を排泄するサプリメント


スリッパリーエルム
胃酸を排泄するサプリメント


プラントエンザイム
消化酵素
を服用している。
そのほか、皮下注射を毎日120 cc を摂取している。
そして、可能な限り水を飲ませること。
これは腎不全猫としては普通のケアでしょうね。

いよいよとなると、入院して点滴治療が始まるが、
大きなストレスになるようであれば、無理な延命治療は受けないと決めている。

幸い、今は数値はともかくとして、ゆったり眠っていることが多い…ように見える。
何も言わないから本当のところは分からないけれど。
何をしてほしいのか、どんな状態なのか…言葉が通じれば、と思うのに (・c_・; )

0 件のコメント: