2015/08/11

Cat Story ふたりで食べる

茶「水飲む~」、キジ「ご飯食べる~」

茶「ご飯食べる~」、キジ「水飲む~」

キジ「代わってよ~」

 ふたりで食べるの、無理じゃない?

茶「ひぇ~」

茶「 てへっ、負けちった」

 またかい? 今度は互角だね。

実はキジトラ母さんのご飯の残りを食べているの。
自分たちの分は食べてしまったけど、甘えん坊のこの子たちは
母さんのご飯が欲しいみたいね。


兄弟は良いね。
ちなみにキジ白母さんの家族は子供たちが3匹。
この写真の茶トラちゃんとキジトラちゃん。

そして、レオちゃん

3兄弟ともに、性格が良くて、突然の侵入猫とも仲良くご飯を食べる (`∀´)b 
この子たちの母さんの

キジトラさん
クールだけど性格は良くて、頭を撫でさせてくれる。

このファミリーはなかなか見ごたえのある猫らしい猫家族である。
それにどの子もとても美しい。

0 件のコメント: