2015/08/18

Cat Story 藤棚の下で

まだまだ暑い韓国忠清南道。
S 大学の藤棚の下で、
キジトラ母さんの3色子供たちが朝食中♪


お水もしっかり飲むからね


やあ、イケメンレオっち !!
相変わらずキュートな瞳ね  (`∀´)b 
 うん ?


うちのだいに一番似ているキジ白さん
喧嘩して怪我をした左前脚がなかなか完治しない。
舐めるからかえって乾燥しないのかな (・c_・; )
この子は微笑みながらご飯を食べる


お~い、茶トラちゃん~  (^▽^ ノ)ノ 


にゃに~ ?
お腹いっぱい食べて、寛いでいるのね (^-^) 

2 件のコメント:

ひでこ さんのコメント...

いつもと違う所でお食事してるのね。
藤棚の下は、涼しいのかな。
子猫たち、大きくなってきましたね。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

ひでこさん
新鮮なご飯とお水があれば、すくすく育ってくれますね。
この子たちは去年誕生した子たちです。
来春には新しい命を生み出すからも知れない…σ
本来ならば嬉しいことでしょうが、この国では地域社会で生きていくのは
なかなか厳しいので、本当は避妊、去勢手術まで責任を負わなければ
ならないですが、捕獲も困難、経済的負担も見過ごせない現状です…ε-(´。`*)
でも、今はとにかく冬が越せるように少しでも環境を整えてあげること、
毎日ご飯を食べてもらうこと、これに投入しています (`∀´)b