2015/09/10

間違って買っちまったけど

韓国忠清南道にも秋が訪れる気配。
本格的な秋はキャンパスの銀杏が黄金色に輝く頃にやって来るけど、
だいが窓辺で眠る季節もそろそろ終わりそう。
いつもの六角ケージは広過ぎるのか最近は少ししか使わない。

手作りのベッドを作ってあげようと思ったけれど、
布が手に入らないので、マーケットに行ったついでに
何かないかしらと物色していたら、こんなものを見つけた。
てっきり犬猫用のケージだと思って買って来て、
開いてみると、衣装ケースだった ( * -_ゝ-)ゞ

衣装ケースだけど…? σ(-c_-´。)  
これいい !

でも、だいは組み立て中に頭突きで侵入するほど、
気に入ったらしく、クッションを入れてあげると、
すぐに眠ってしまった。

なかなかいいね  (`∀´)b 
(▽・ェ・▽)柄だけど…

ま、気に入ってくれたので、これをしばらく使ってみよう  (`∀´)b 
新しいビニール製品特有の臭いは2-3 日でとれるのかな…
だいが気にしてないようだからいっか。

2 件のコメント:

ひでこ さんのコメント...

衣装ケースだったんですね。
犬の絵の柄だから、間違えちゃいますよね。
でも、だいちゃんが気に入ってくれたのなら、大正解♪
枕にあごを乗せている姿がカワイイわ~

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

ひでこさん
そうなんです。衣装ケースだったの。
ペット用品売り場に置いてなかったので、
変だなって思ったけど、「この大きさだいちゃん好み」
なんて思ってしまって( * -_ゝ-)ゞ
その後のだいは何年も前からここで過ごしていたような
感じで、一日の大半をここにいますよ。
まだ、窓辺の時間も健在ですが。
この手作り枕、お気に入りです (`∀´)b