2015/10/10

Cat Story よろずごと

【狙う】
何かを


見つけて


狙う


レオちゃん
さて、収穫は ?


【不動】

何があっても


動じない


「ゴンタ君、ご飯だよ~」
 すぐに飛んで行く ∑(゜∀゜;)


【おまけ】
ばあ  !
茶トラちゃん、ゴンタ君のご飯が気になるんだ ( ´艸`)

何だかんだのにゃんたちの時間が穏やかに過ぎていく…



・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚

昨日はだいの不思議に出会った。
目をキラキラさせて、私たちに迫って来る。
何が欲しいのか…
キッチンにもつかつか、じ…
机から私たちをじ…

「何かご用 ? 」
「だいちゃん、何が欲しいんだ (*○-○)」

こんな時、猫語が分かったらな~σσ
でも、元気なことは確か !
嬉しい一日一日が続いてほしいわ (`∀´)b 

あ、ハト !

狩るのは無理だけど、意気込みだけは一猫前だ

4 件のコメント:

弓月 さんのコメント...

静かに穏やかに過ぎて行くcat story。ご主人様がカメラマンだったんですね。それをとても上手に言葉を添えられ、御夫婦の仲の良さがとても伝わってきます。そして、オフタリノにゃんこ達へのたっぷりの愛情も伝わってきて、とても優しい気持ちになります(^o^)

daiちゃんも元気そう。我が家の14才10ヶ月になるロングチワワのクルトンもまだまだ元気にしております。

ほんと、この幸せな時間がずっと続いて欲しいと、願わずにはいられませんね。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

弓月さん
お変わりありませんか。
ブログのこと、このような目線で見て頂けて嬉しいです。
夫の報告で、実際に触れているような感覚がありますよ。
本当なら、20匹のための木のお家を建てて、一緒に過ごしたいのですが、
実現は難しいです。
クルトンちゃんも元気ですね ! 嬉しいです。
お互いに可愛い(▽・ェ・▽)(=^・^=)が一日でも長く元気で
ハッピーな気持ちでいられるように頑張りましょうね。

One Life さんのコメント...

お父さん気合が入っていますね。
すっかり猫社会の世話人になって、
私のこのブログを拝見する視野も変わってきましたよ。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

One lifeさん
はい、十分気合いが入っていますよ(^-^)
でも、懐いていた子が突然姿を見せなくなった時などの
落胆は大きいので、あまり投入し過ぎないようにと
思わなくもないのです。
厳しい自然の掟の中で命の興亡は展開していますからね。
私たちもこれほど多くの猫たちと関わりになることは
なかったので、視野が変わって来ています。
感動、驚き、学ぶ、悲しみなど…色々あります。
神様は動物を通して大きな教示をなさる、ということは当然ですね。