2015/10/24

Cat Story 今日こそは

いっちゃんはどこから餌場に通って来るのか…
今日こそは…と追跡をすることに。
何故に?
高齢でもあり、冬をどのような場所で越えるのかが心配なので。

む ? 何か気配が !


だぁれ ?


何だ、おじさんなの ?


普段、動かないいっちゃんを見ているので、
こうして堂々歩いている姿を見ると、
なかなか野性味があった魅力的。

もう、行くよ


結局、こちらが立ち止まると、いっちゃんも立ち止まるという具合で、
ついに居所を突き止める事はできなかった σ(-c_-´。) 

短いけれど、動画もぜひ !
こんなふうに森の中で毛づくろいしているのね  (`∀´)b 


いっちゃんは長い放浪生活の末に、
私たちの餌場にやって来た。
最初はそれはそれは警戒心が強かったけれど、
今では 1m 程離れている所からゴロゴロゴロと嬉しそうな声が聞こえるほどに。
この冬を無事に越してもらいたい。

0 件のコメント: