2016/05/03

このサイズ内で

10年ほど前にだいと韓国に移住した時には、
機内持ち込み制限サイズをはるかに
オーバーしていましたから、
迷うことなく空調室で過ごしてもらいました。
幸い何事もな出てきましたが (´∀`);

ところがこの子、
何としても機内持ち込みにしたくて
太らせない作戦をしています。

活発にアクティブさせること、
標準量のご飯しか食べさせないことくらいしか
思い当たらないのですけど...

ちなみにこのキャリーバック、ぎりぎり機内持ち込み制限内です。
その日のために、いつもベッドで遊んでもらっています  (^◇^))

どれどれ、試してみまちょ
そうしておくれ



入れまちぇん
扉しまってますよ~


 どうかな...
無理かも知れない。
チャメ+バッグ=5kg 以内に納めるって、
今既に3kg 近い。秋までにどんだけ増量するの?
ま、いざとなったら、空調室に入ってもらうしかないよね(;´・ω・)


 ぴったりでちゅ !
う~ん、ぎりぎりかな

こんな大騒動が待ち受けているとは !
あああっと言う間に大きくなりました。∑(゚∀゚ )


1 件のコメント:

keii さんのコメント...

針金の尻尾だったのにね。
ギリギリな高さ〜(ーー;)