2016/12/31

いよいよ今年も終わりです

あまり、更新できないままに、よたよたブログとして続いた感があります。(>_<)
今日で今年が終わろうとしています。
虹の橋ではだいが、地上の家ではチャメが、
それぞれに、2016年をお見送りしています♪ (=^・^=)(=^・^=)❤


もうすぐ、今年も終わりだね

色々、ありましたが、
猫とともに過ごす日々が流れていきましたぁ。


大騒ぎしてこまらせてやったわぁ

だいに連れられやって来たチャメは「やっぱり、韓国に連れて帰ろう」など
という人間の勝手な思惑の中で、日本暮らしにも慣れてきたようです。
とは、言え、未だ結論が出ません。(´・ω・`)
粗相が多いしねぇ
一口では言えない、些細なことの積み重ねですが、されど、されどという感じです!
猫の子、いっぴきなのですが、何とも重いものがあります。(;^_^A

ともかく、今夜は年越しそばをいただきま~す。
良き大晦日を! 幸運の新年を! 
本当にありがとうございました。(^^)(´・ω・`)(^_-)(=^・^=)

4 件のコメント:

One Life さんのコメント...

虹の橋の向こうのDai様、そして日本で2017年を迎えるチャメちゃん新しい年が幸運の年となりますように見守っております。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

One Life さん
新年のご挨拶を申しあげます。
昨年に引き続き、私たちを温かく見守ってくださいませね。
チャメの小さな命は私の手に委ねられておりますね。(汗)
何としても守り抜いただいの16年間でしたが、
今度は、私の命との追いかけっこ…
猫ちゃんに守られるということもありのような予感がします。
これからもどうぞよろしくお願いします。

弓月 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
和みさん、チャメちゃんにとって、良い方向へとむかう1年でありますように。

私も新しい生活のリズムに少し慣れてきた所でしたが、お正月休みが入ってしまったので、またリズムの作り直しです。

お体を大切に、上手にチャメちゃんとの距離を保ってください。
daiちゃんも虹の橋の向こうから、どっしり構えて見守ってくれていることと思います。

そして、今年も宜しくお願いします。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

弓月さん
あけましておめでとうございます🌅
良い新年を迎えられたことと思います。
そろそろ、お仕事始めですね。
お互いに健康で、充実した1年を送れるといいですね(^ ^)
だいとチャメを守り守られながら、
過ごして参ります(╹◡╹)