2017/02/12

考える子。そして、もう少し

こんなふうにのびのびと眠るのは、
たいてい、私が部屋にいる時だけかも知れないなあと感じていました。

                                                     ふふ~ん ❤

だって、
あ、かあちゃん、でかけるにゃの ?

こんなふうに、
なら、ここに入るでちゅ !

なっちゃいますからね (*´ω`)


そう言えば、この子は私が出かける時、案外平気だったような…?


ボクは男ですから !
そ、そうだったね (;^_^A

チャメが、すっかり安心しきって過ごせるようになるには
もう少しかかるのかしら…ネ

0 件のコメント: