2017/03/25

何かとくっついていたい

チャメが我が家に届けられた時には、
こんなに甘えん坊だとは思いませんでしたよ。

ここでまちゅわ

何かとそばにいたいというのか、
気が付けば、何かかにかの私の持ち物のそばにいますよ。

これ、チャメちゃんの

私がトイレに行けば、ずっとドアの前で待っているし、
洗面所に行けば、かけつけて洗面台の上に飛び乗ってくるという
いつもいつも、私の存在を確認しています(可愛いけど…)

ばぁ

猫が感情を表さないという人もいますが、
なかなかどうして、しっかり表現してますよね。(*'▽'))

椅子と私の隙間に、無理やり入って、
これでよし! 」と眠ってしまうのですから、やってられません。
どこまで、私が好きなんでしょう(←これが言いたい)

すやすや 

暴れて、甘えて、食べて、眠って、なんぼの猫暮らしですね。^ↀↀ^

2 件のコメント:

One Life さんのコメント...

こうした方を腰ぎんちゃくと昔は言いましたよね。
お母さんの愛を一身に受けた、幸せ猫さんの感情をよく表していますよ。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

甘えん坊、いえ、甘えさせているのは、私です‥😄
腰巾着というのですね。
いつも、腰につけているお財布のような?
何だか、チャメが小判に見えてきました(笑)
言えてます。どこにいても目で追いかけているので、
可愛いストーカーさんと呼んでいます。