2017/04/21

チャメのこれから

野山に春~

しだれ桜が満開です! 記念に ( -_[◎]パチリ


     帰国したら、色んな桜が見たかったので、
     小畔川のほとりに3度も通いましたよ。
     しだれ桜とソメイヨシノの並木道が見事でした。

🌸 🌸 🌸

そして、

だいの庭にも春~
(ナスタチウムと白い花は何 ?)

(いつも、だいに話しかけています)


🐈 🐈 🐈

【チャメのこれから】
~ セカンドオピニオンが必要 ~

発情があるので、
卵巣の取り残しあるのかも知れないということと、
極微な副卵巣の存在があるかも知れないということ、
腎臓がひとつなのかふたつなのかということが気がかりで、
チャメを病院に連れて行きました。

が、

私が持参した資料の範囲内の見解を反復するだけで、
それ以上の見解は期待できなかったのは残念でした。
CT 、MRI などの設備もなくて、大きな病院を紹介されただけ… (´・ω・`)?

お隣りの Rai&Mocachan ママさんに相談したら、
「セカンドオピニオンが必要ではないかしら」とのアドバイスが。

そうしましょう。
きちんと検査をして、はっきりさせたいと思います。
今後のチャメの健康維持のためにも、セカンドオピニオンを
考えたいと思います。


病院さまざま
医師さまざま
見解さまざま

ってことでしょうね。

私の悩みなど、
にゃにか ?

ということで、
相変わらず可愛さ満載。
萌え写真が撮れました !! (^^)/




2 件のコメント:

One Life さんのコメント...

日本は桜の国ですね。古来多くの優れた文学に語られ、美しい詩として詠まれ、人々とともに生きてきた桜花が懐かしいです。「日本の春は桜便りがある」ことに、詩的ではない旦那も大いに感動しています。
そしてDaiちゃんの上品な御苑。
さてチャメちゃん、かわいさ満載。問題満載。ですね。よいお医者さんに出会えるとよいですね。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

One Lifeさん
10年ぶりに帰国した桜の国は、さすがに見事です!
重みのある濃いピンクの桜(ぼたん桜?)が好きですが、
近くの公園ではみかけませんでした。
でも、ここは家並みのあちこちに春の花が満開です。
歩いているだけで癒されます。
だいの周りにもようやく花が置かれました。
チャメは仰る通り、可愛さと問題が満載です!
粗相のことも本人も粗相のあと、落ち込んでいますから、
分かっているのでしょう。
きちんとトイレで用を足せるように、案を見出して
応援してあげようと思います。