2017/08/19

集中

晴れたり、曇ったり、小雨かと思うと大雨と雷になったり。
日本のこの時期、こんなにも不安定だったのかな (´・ω・`)

ヤングなチャメ子さんも、日本の湿度は堪えるよね...
韓国は同じアジア圏ですが、もう少し、カラッとしていますよ。



.
凝視の先に見えるものは?
やっぱり、野生の本能。
私がちょっかい出しても、見向きもしません ( ̄∇ ̄)

ジジジ...

4 件のコメント:

ひでこ さんのコメント...

チャメちゃん、すごく集中して見てますね!
鳥でも見つけたのかな!?

ここ何年かお天気は不安定で、夏は猛暑、ゲリラ豪雨、竜巻、
河川の氾濫、土砂崩れなど、各地で災害も増えてきて、
どうなっっちゃうんだろう・・といった感じです。
気を付けると言っても、天災は避けられないものね。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

凝視しているのはおっしゃる通り鳥(鳩さん)です。
裏の畑には鳥たちがたくさんやって来るので
チャメやお隣りのにゃんさんたちも見入っていますよ。

ほんとに異常気象が続きますね。世界中で。
何だか、ハラハラします(-_-;)
いざというときのために、チャメの非常食など揃えておこうかしら(;^_^A

One Life さんのコメント...

数日前に日本から帰ってきた友が、「ああ!生き返った」と喜んでいました。
蒸し暑さにやられたそうです。 
どれほど天候が荒れようと蒸し暑さは変わらず。なのですね。
今年のシアトルは6月までの雨と寒さで、我が菜園も不作。
秋野菜を蒔こうとか植えようとかなぞという元気も失せました。
チャメちゃんも日本の蒸し蒸しを体験し,爽やかな秋に気をよくすることでしょうね。
秋にやってくる鳥さんとも仲良しになれるでしょうし。
お元気で。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

秋が待ち遠しい私とチャメです。
きっと、チャメの食欲も戻ることでしょう!
今年は野菜の味が薄いのではないかと思います。
裏の畑の持ち主も、秋野菜の種まきに拍車がかかりません...
おすそ分けを期待しているのですが...(笑)